人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちが良いのか・・・(へ ̄|||| )

ここ数日は梅雨らしい空模様。

、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

しとしと降って、雨粒が体にまとわり付き、蒸し蒸し。
もぉ、暑くてたまらんとです。

そして我が家のロチオさんも、「超」が付くほど水嫌い。
猫は自分で毛繕いするので、ほとんど洗う必要はないらしいのだが、
最後の入浴が拾ってすぐの時(去年の7月末)というのも如何なものかと...

夏毛への生え変わりの時期にもの凄い抜けたので、嫁さんと入れようかと相談し、
ペットショップでシャンプーまで手に取ったのに結局入買わず、風呂も入れずじまい_(。_°/

まぁ、湯船に給ったお湯を見ただけで、爪を立てて必死に逃走を図ろうとする奴だからね~(*´ヘ`)=з
入れるのも躊躇するというもの。

ロチの入浴は、永遠の課題である。



洗面台の水に気付いて逃亡を図る奴。
                      ↓  ↓  ↓


*動画をご覧になるには、『クイックタイム・プレイヤー』が必要です
 ダウンロードはこちらから(windows用無償プレイヤーあり)
*動画は携帯ページからはご覧になれません
by alull | 2007-06-27 21:30 | 猫様(我家の王様)

酒、食楽、旅、猫さんの記録


by alull